おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

ギター倶楽部2015ハジマル



一般的には、年神様へのお供えが、松の内(1/7)に終わったあと
お供えした鏡餅をお下げして頂く、鏡開き・鏡割りが、1/11と言われています。

新年のお年賀に、ささやかながら、おぜんざいを、毎年私は作りますが
今年は、りんご入り



明日は、鏡餅を割って、頂こうと思います。


そして、本日は
ギター倶楽部、初稽古☆

ポップなお年賀
2015コトシモヨロシク
マクロビリンゴパイ♪
by-カリカリ







私の内職、黒豆むき
振り向けば、誰か、やってくれてた(笑)


私には、使い方がよくわかりませんが


今年も、みなさん


健やかに、ギターのお稽古に、励んで頂ける環境で、あれたらいいなぁ。と思います。

環境作りの鉄則は

構成メンバーひとりひとりの個性を尊重し、かつ、自分が自分で居られること。

自由のさじ加減が、とてもバランスの良い、倶楽部だと

伊達に歳だけくってない(笑)大人の良さと、無邪気な子どもらしさが交差する

居心地のよい、毎週土曜日、夕方~21時まで

どなたでも、ご参加くださいね☆




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/590-f39f46c4