おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

明日が締め切り☆

本日は、週1回のOFF
最近のOFFは、メンテナンスに充ててることが増えています。
歳かな~☆

お散歩もしました。


加古郡稲美町、加古大池(かこおおいけ)

築造は
江戸時代前期(17世紀中期)

兵庫県で一番大きなため池です。

満水面積が49haあり、甲子園球場の約12倍の大きさで

1haもあるヨシ原が保全されており、多くの野鳥がやってきます。

広い水面では、カヌーやセーリングが楽しめます。

水面のなかほどには島があり、水神さんがまつられています。



1/8に発作性めまいに、襲われてから、今日で12日目。
発生から、3日くらい続いためまいも、運動の成果があってか、出なくなり、普通に生活していますが
確認のため、耳鼻科へ。
診断で、OKを頂き、脳のMRIも現時点では、撮る必要は無いだろう。と
一旦は、診断終了☆

歯医者さんも、今日は予約日。
合間合間でしか、嫌いな歯医者さん(笑)に行かなかったので、治療には、1年あまりかかってしまいましたが、私の性格もよくご存知な先生も、根気よく看て下さり、なんと!今日で、一旦、治療終了と、言って下さいました☆

やった~♪
(キーンって、いう音と、もう全部、怖いねん、歯医者さん)



歯医者さんの待合室で、速報の映像が目に飛びこんできた

イスラム国で、日本人人質2名。
えーって、声あげてもた。

中東を訪問中の安倍総理
この先、どうなってるんだろう。

今日は、メンテナンスしながら
書類整理や、書類確認など、事務作業に、これから、ゆっくりと時間をとり

明日は、春の手作り市、出店申し込みの〆切ですから

明日のご来店やご連絡をお待ちしておりますね。

忘れている方は、お早めに☆










スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/599-a737aa96