おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

ヒビキ響 ディープハーモニー

まずは
【2015第10回春の手作り市】
の、出店・出演申し込みは、終了致しました。



今年の春の出店数は、42。

ほぼ、例年と変わらぬ数ですね。

出店内容は、例年どおり、ほんとにさまざまですが
10回目ですから、なんとなく、まとまってないようで、まとまっている感じで
初めての方でも、自然に馴染んでゆけるような、毎年出ている出店者の人柄と、モノ作りのコンスタントな安定感がリードし、当日の会場の雰囲気を和やかに、カタチ創ってゆきます。

毎年、地域のフレッシュな初出店や、新鮮な出し物に、私も、へ~♪と感嘆したり、それ何?と、知らないことを知る楽しさがあったり

今年もですね、数点、初耳の出し物も、出店者から、詳しく教えて頂き、役得ですが、まずは私が、一番最初に、当日が、待ち遠しい、そんな気分です。

すでに、チラシ構成と、舞台・ステージ構成にも、入っており

チラシや、ブース位置、ステージタイムスケジュールも、2月後半には、皆様にお伝えできると思いますので、しばらくお待ちくださいね。



ただ、本番当日のお天気がですね、心配。
例年、季節の変わり目で、天候も不安定な頃ですから
話しによると、毎年3/21は、ほぼ荒れ模様だとか(笑)

そう、今年の本番は、まさしく!

3/21(笑)

どうしましょ?
荒れ模様なら、せっかくですが、中止ですかね。

それか
荒れ模様、上等♪大歓迎♪と
思って、今年の出店・来場の晴れ男、晴れ女の、底力を発揮し?、雨あられの雲をどけ、お天道様に、登場して頂きますか???

なんか、できそうですね
今年の面子なら(笑)

一応、楽しみにしときます☆

これから、2月に入ってゆきますが
日々のおかげの様子の合間に、小出しにでも、出店紹介を、気分次第で、このブログでも、ご紹介してゆきたいと思いますので、楽しみにしておいてくださいね。


現時点で想うに、かなり、濃厚な春の手作り市に、なりそうです♪
みんな、おいでね☆



お酒の銘柄にもありますが
ヒビキ響ディープハーモニー

ヒビキ♪
濃厚な調和

2015は、そんな春の手作り市に、なりそうです(^^)







スポンサーサイト

Comment

おかげさまのメニューにいつのまにウィスキーが(笑)!
2015.01.27 15:56 | URL | はじめ #- [edit]
メニューには、ありません。
あしからず☆
2015.01.28 14:36 | URL | かずみ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/603-bac34c2f