おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

春の手作り市(エントリーたべもの編)

今年も、美味しいもん♪
いっぱい食べよう☆

* チラシにも、字数に限界がありますので、出店の出し物も、一部しかかけませんが、当日の出し物の掘り出しモノも、たくさん見つけてくださいね。



★meglu&camille(メグル&カミーユ)
アジアンフード
アロマサードメディスンチェック
(アロマ体質チェック)

★タラッタ
スイーツ他

★PETITE4
ひとつひとつゆっくりと、心を込めて作る手作りパンを、週に1日だけの隠れ家パン屋さん



★美男美女の会
やきそば・たこやき

★ちょうたり
ネパールカレー・大豆

★173(い・な・み)
稲美の野菜を使ったベジスイーツ

★はるひ
手作りで無添加で安全なパン・無添加おやつを提供します。

★M&M
神戸長田名物ぼっかけ丼・たこせんべい

★お母ちゃんの台所
地元の旬の手仕事を毎月集まって、覚えているお母ちゃんたちの愛情いっぱいの
いちごパフェ・もち米の酵素玄米おにぎり他

★あめ細工酵母「飴太郎」
日本伝統の「飴細工」
温めた水飴を手に取り手指と和ばさみを用いて、わずか数分で、花や動物の形を仕上げます。



★マサイの風
自家焙煎珈琲

6月には蛍の飛び交う京の山里・日吉にて、『気愛』を込め、ひとりこだわり続けて焙煎する珈琲『マサイの風』。
みな燦に笑顔に元気になってもらいたくて、焙煎に、焙煎する場所に、お豆さんに、総てにこだわってお届けします!

HP:http://www.masainokaze.com




★パオパパ
牛乳・卵を使用しない
国産小麦・小麦大豆にこだわった、シンプルで、どこかなつかしい、一口サイズのベビー豆乳ドーナツ

★ひとつむぎ
レーズンから、起こした天然酵母を使ったパン
乳・卵・添加物は、使わない、体に優しいパン
菓子パン・調理パンなど、ぜひお試しください♪

★めぶき農房
篠山で無農薬で育てた、お米や、豆・小豆(10種類ほどの色とりどりで揃えています)・胡麻・ポン菓子
見に来てくださいね!

★神戸北野珈琲
珈琲豆屋だから出来る、挽きたて、淹れたての珈琲と、無添加シフォンケーキと共にいかがですか?



★アロハバーガー



★マナナ
甘酒・チャイ

★いちゃりばちょうでー


《お店のコンセプト》

『おかあが作る本場の沖縄の味を一人でも多くの人にお届けするさぁ~!』
いちゃりばちょうでーのオススメメニューは八重山そばです。
見た目は沖縄そばに似ていますが少し違いがあります。八重山そばは沖縄そばに比べると麺が細めです。
いちゃりばちょうでーでは、皆様に本場の味を多くの人に知っていただきたく、オーナー自らの舌で納得のいく食材を沖縄・石垣島から直接仕入れております。
沖縄料理を通して、たくさんの人といちゃりばちょうでー(沖縄方言で、一度会ったら皆兄弟)を楽しみたいとの思いを店名に込めています。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/604-deb2a135