おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

愛があふれるステージ2013手作り市

まずは、手作り市に関するお知らせです

※駐車場変更の大切なお知らせ※

急遽ではありますが(ハプニングは、つきものですが

当日の駐車場変更により、おかげ周辺の野村町内の方々にも、急遽ご協力していただきました。

事務局しげも、即座に対応してくれ
手作り市特設HPには、分かりやすく写真付きで、今回使わせて頂く駐車場案内をしてくれていますので、事前にHPで確認し、当日混乱しないよう、特に出店者は、対応してくださいね(^^)

手作り市HPをご参照ください
http://mollement.moo.jp/ichi/okage20130324.html

あとは、天気か???

・・・

そして本日は、ホワイトデイ(^^)

bIueーIu

kanaちゃん、愛息子のお返し30個、がんばったようです(^^)
おすそ分けも、こんなにいっぱい、いただいちゃいました。
今夜の手作り市ステージメンバー打ち合わせに、どうぞとのこと

ありがと(^^)


そして、夕方から
手作り市、今年のステージメンバー最終打ち合わせが、行われました





今回のステージ進行は、まっき~
音響PAさんは、えんぞーさん

その2人と共に、ステージを飾ってくれるメンバーが、今日は、本番に向け、音を合わせたり、打ち合わせしたり

みんな場作りが、上手だね~
ギャラリーも、とても、気持ちよくハートフルな夜を堪能したのでありました

当日は、各出店者も、ご来客も、お手すきの方は、ステージ見どころ盛りだくさんも、お見逃しなく



夕方、えいとが、ホワイトデイに、えいと手作りのドーナツを、持ってきてくれた

うっめ~~~~~(^^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/61-50f5eb44