おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

full St. Valentine day



日の出前の St. Valentine day
おさんぽから、スタートです@加古大池

午前中は、気になり出したら
止まらなくて


チャロのカットを。

お昼からの『はりま塾』では
サプライズ☆スペシャルゲストや
地域の大先輩もご参加



未来を背負って立つ者も
はりま塾の和みです



お茶請けは
St. Valentine dayスイーツ



特に本日(10回目)、2クールの〆にふさわしい、第1回から9回までを、振り返りながら総集、ラストの回にふさわしいまとめと第3クールへの導入といった感じで、濃いかったし
かなり、内容は、よかったです。

特異・特化されたゲストからのお話しや、経験、実践の先輩からのお話しも、10回目が、多いに盛り上がった要因でもありました。

3月からは、3クールスタート☆
じわじわと、さらに、盛り上がってゆきますよ。

はりま塾は、途中からでも、学べますから、第3クールは、特に、ゲスト&実践と、面白続きだと思います
ご参加、どうぞ☆


そして、夕方からは
ギター倶楽部♪








本日は
なかなかのfull(充実)でした♪


・・・おまけ・・・



今日は、スローフードな縁日が
姫路護国神社であったそうです。

お土産♪



来場のみなさん
スタッフのみなさん

おつかれさまでした☆


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/621-04d18674