おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

2/18・19は、厄神さん


かわいいでしょ?

こんなんも♪


さてさて
2月の折り返し地点です
バテ気味ですが(笑)
実質、大丈夫ですけど。

2月は、ハードだわと感じながら
この土日も、頭も心も身体も、MAXでした。

昨日は、午前中に

このグループ覚えていますか?
『蓮の会』

ノーマライゼーション的な考え方で

障害者も健常者も高齢者も、お互いが特別に区別されることなく、社会生活を共にするのが正常なこととし、福祉に関心やご縁や職業などなど、おかげに馴染みある方々が、ウダウダと集まって、おしゃべりする井戸端会議

井戸端会でシェア、リフレッシュし
各々が、フィードバックし、日常に活かしていることと思います☆

そのメンバーの中から、3人が
定期的に、集まって、ウダウダとやってますね~

昨日の午前中が、そうでした☆

そして、午後からは

【春の手作り市vol.10】

今年のお役目持ち、カテゴリー別、個人・グループの、主要なスタッフミーティング

でした(来れる人だけ)

ミーティング始まる前に
個別作業?



歌の練習?



ミーティングスタートしてからは
約2時間半?くらい、かかっちゃったかな?

その後は、カテゴリー別打ち合わせや
本番に向けての、全体像が、段々と明確になりつつある時期なので
あと約1ヶ月強の準備期間を、どう過ごすかが、ミソかな。

今年のチラシも、め~っちゃ、素敵なのに仕上がりそうですので
お楽しみに☆

・・・本日は、ランチ後

美味しそう♪なモノが届きました



田畑の子どもたちの、ご馳走です☆

全部、手で、運んでくれてありがとうございました(^^)

明日は、OFFですが

2/18・2/19の厄除け厄神さんに向けて

仕込みです☆


しぃゆ~(パクッちゃいました・笑)



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/622-6ab583db