おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

あと1ヶ月先☆


紅☆白のお餅を頂きました
紅は、ビーツを使っています。



白は、玄米餅

byーいわもと農園

さて、本日より~
【春の手作り市vol.10】のちらしが、店頭にて、並んでいます。
今年の、エントリーしてある出店者代表の方々には、本日より、ちらしを取りに、来て頂いています。
また、ちらしが欲しい方は、店頭にて、お持ち帰りくださいね。



夕方には、なんちゃってビリヤードの台が、届きました(笑)



そして、ギター倶楽部☆





今年の、手作り市まで
あと1ヶ月

出店者も出演者も
そろそろ、準備に、エンジンがかかりそうです☆

楽しみやわ~♪

みんなのみんなの準備と、当日の楽しそうな笑顔と
そんなことを考えたら

お天気だけが、心配で

当日、どうぞ
お天道様、顔だしてね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/625-aadf0c59