おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

ちょっと、大池にいってきます

週末
今日は日曜日

個人的には
畑作業の本格的シーズンに、空き時間ほぼ、畑に出ている私

子供たちも、自分たちの用事を済ませたら、おかげにやってきて
畑作業を手伝ってくれる

今日は、カブト虫の幼虫を掘り出し、夏まで、育てるのだそーだ



そして、前からのお約束
今日は午前午後、2回に渡り、合間の隙に、大池へ課外学習に行ってきました



















小春日和のお天気に
子供たちも、よく遊びよく学び

いぶきは、一周3㎞を二周
よく歩きました(^^)

身体を動かすこと、そして頭を動かすこと
ちからいっぱい動けば、怪我もするけど、そして心身で覚えることいっぱい

今日は、きっとバタンQでしょー
私もね(^^)

また、明日から一週間がはじまります

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/63-0482ee55