おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

弥生3月

3月が、はじまりました。


明日は、桃の節句です。

少しづつ、春めいてきたせいか

3月は、2月とはまた、がらっと趣が違って、軽やかな足取りの気配です。

しかし、3月は、季節的に、公私ともに、みな忙しい季節

入試、卒業式、お彼岸、春休み、年度末、新年度準備・・・

おかげも、3月は
この3週間が、みっちりと、正念場です。

3/21の手作り市が、終われば

4月新年度を迎えるまで

しばらく、ゆっくりするつもりです。

が、21日までは、集中です☆

さて、月替わりとなったこの週末
2/28(土)・3/1(日)の、ハイライトを、あげておきましょう

まずは、その後のえ~さんの状態は

点滴で、ゆっくりつまりを流している効果か、昨日は、うちのお父さんの声に、反応してか?、手を挙げたそうです。

少しづつですが、良いほうへ、向かっているようです。
今日は、検査をするそうです。
本日の業務が終わったら、明日はOFFなので、どちらかに行ってこようと思います。


土曜日のギター倶楽部

春の手作り市に向けて♪
と言っても、あと2回しか練習日がありませんから(笑)
でも、なんとか、やっちゃってくれるでしょう
舞台から、愛と平和と幸せを、きっと、1日会場いっぱいに、届けてくれることでしょう

お楽しみに☆


日曜日の看板作り

手作り市の裏方では
1日を、みなさんに、気持ちよく楽しく過ごして頂けるように

看板も、大切な道先案内となります。

今年は、可愛く、あったかい、春にぴったりな看板が、お客様をお迎えしてくれることでしょう


9ヶ月のパピヨン
ショコラちゃん♀

チャロも、私も嬉しい来店

また、来てね☆




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/632-bbadc3e2