おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

共に



春一番

こわいこわいっ
突風が吹くたび、外回りのいろんなモノが、飛んでいきそーで。
あとかたずけに、冷や汗かきます。

そんな週明けを迎えて
今週は、盛りだくさん。ですね

終業式、卒園式?、謝恩会、春休み・・・
いろいろありそーです。

そして、今週は

20日(水・祝)

西播磨☆福崎で
ふくふく祭り
10:00~15:00
エルデホール東芝生広場
神崎郡福崎町福田116ー2



今年は、福崎も熱いですよー(笑)
まずは、景気付けに、20日盛り上がっていただきましょう

そして、24日(日)は
東播磨☆おかげ春の手作り市で、さまざまな大勢のみなさんに、お会い出来ることを、楽しみにしています

今週は、準備ラストスパート

出店者の各々も、念には念を入れて、準備に苦労をしながら、楽しんでることと思いますので
どうぞ、出店者一同の日頃の成果を、楽しみにしておいてくださいね。

うさぎとかめのうさぎも、いるようですので、しっかり当日、とびっきりの作品たちをお披露目してくると思います(笑)

ちょー、楽しみです。

ステージでも、笑いあり、感動あり、涙あり!?
そんな素晴らしき出演者一同のパフォーマンスで、共に歌い、共に笑い、共に踊り、共に涙を流そう

ラストスパート
みな、がんばってるね
よくやってるね
もう少しだよ
がんばって

当日は、そんながんばったみんなに、超☆最高の感動と笑顔とやり切った感と、最高の楽しさが、待ってるからさ

みんなで、ご来場のみなさんを、快くお迎えし、楽しんでいただけるよう、春の一日を、清々しい気持ちで過ごしましょう

あともう少し☆
たのしみ~(^^)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/64-62c119b4