おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

雨降って地固まる

今日は、夕方まで降りそうかな~、雨



おかげ軒先に飾っていた梅の花を
移動させました。
はかない命、ヒラヒラと舞い、落ちゆく花びらが、美しく
ご来場のみなさまを、お迎えしてくれそうです。

古い看板も、オープン当時、今は亡き堀本先生が作ってくれた看板です。
墨が入った、おかげさまの文字が、だんだん薄くなってきた頃、見やすいようにと、bokkoが、白をいれてくれました。
そんなことを、思い出しながら・・
この10年が懐かしい
みんなみんな、いろんなこと、あったしね

・・・さて
明日のお天気の回復を、様子みながら、いよいよ、明日は手作り市前日ですから

準備も入念に☆

整理をしていたら
2011年に作ってくださった写真が
また、懐かしい♪
4年前なので、ステージもなかったみたい(笑)



そしてたぶん、これは2013年
え~さん祝100歳のスピーチだ



10回目の歴史を刻もうとしている、今年☆2015

おかげは、11年目を歩み始めていますが

10年を振り返り、また
これからの10年を、とにかく

みんな、元気で居てくれることを願って

春は、やっぱり
みんなが集まる景気付けが、祭りだな

いつの写真か思い出せないけど

ふふっ
ぶ~ちゃんも、ソラから
晴れるように、見てくれてるのかな



ほんとにほんとに

みんなの、おかげさま
なのです。

21日、たぶん
胸いっぱいだとおもいます。






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/646-bbcd4a09