おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

前日準備②

長い1日も一旦、切れ間です☆

明日のスタッフ一同、出店者一同
ラストスパートに、はいっている頃ではないでしょうか

母のお見舞いにも、行けない娘に
母は、入院した時点で、来なくて良い。と

行ってくれてる家族の話しによると、元気だそうです。

明日の手作り市、見せたかったな。と思う人は
母だけでなく、今年はたくさんいる私ですから(オソラの人もいますからね)

自分の芯を、悲しむ力に引っ張られないよう

来たくても来れない方々の分まで、明日を、楽しむ力で、バランスし

春の良き日、みんな、元気だったよ
みんな、よかったよ
みんなで、楽しむことができたよと

報告できたらと思います



手作り市カラーです☆



温かい陽射しの下

3/21春分の日

春の手作り市vol.10

を開催しますね☆

お待ちしております♪







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/648-fa526087