おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

終わりと始まり


フィナーレ♪

みんなのチカラ☆
みんなが揃った、春のハジマリ☆

2015
【春の手作り市vol.10】
無事、晴天の、盛況で、最後は、みんなの笑顔と力がみなぎった(尽き果てた?)、エンディングとなりました。

10回目の節目となる
古き良き“終わり”と

これからハジマル10年の
“始まり”
となった春分の日

地域のみんなとこうして
無事に10年10回、晴れて、開催できたこと

これからも
明るい未来を夢見て、生きるしかないと誓いました☆

だからだから
今日は、最高でした
みんなみんな、最高でした
来れた人も来れなかった人も、最高でした

最後にみんなが叫んだ

ありがとう



全て本人にそのまま還り

幸せなこれからを、歩むのだと思います。

・・・明日から、火曜日まで3日間
おかげは、休業し

また、水曜日から
通常どおりにしますね。

・・・

今日の良き日のために

陰となり日向となった万物に
感謝を捧げます。

お疲れ様でした。
ゆっくり休んでねー
















Comment

お世話になりました!
昨日は、お世話になりました!
今年も、めっちゃくちゃ楽しかったO(≧∇≦)o
お土産でもらった 『ミモザ』は早速リースに(*'‐'*)♪
今年も、お疲れさまでした!!

2人のカラーが投影した作品たちを、これからも、2人にとって末長く
楽しめるライフワークであって欲しいな〜と思います☆

リースに早変わりした、ミモザ

素敵だろうな〜(^^)

活かしてくれて、ありがとうね☆
2015.03.22 20:51 | URL | かずみ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/649-7c73723a