おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

春分の日

お彼岸の入り17日(日)
お彼岸明け23日(土)

秋仏は、休み返上で毎年忙しい。

その真ん中、春分の日は、中日
春分の日は、昼と夜の長さが同じだと言われている。

今日はそんな、バランスを、体感しながら始まりました。

・・・

今週は、佳境。

○手作り市準備も、最終段階
細かいチェックも、細分化し入念
出店者同様に、あれもこれも、え~っとこれも忘れてる、こんなんまで、出てきた・・なんて、次々出てくる。

昨日のOFFは、手作り市までにある一日私が外に動ける日。
あれもこれもと、用意周到に段取り組みも万全

そんな所へ・・・
えいと10:30下校に、ママ彼岸で仕事。
え、わたし???
そう、お預かりとなりました。

そんな日に限って、モーニングいこ~のラブコールも、ひつこく入る
ひつこさに負けて、ちょっとだけやで~
えいと連れてゆく

何年ぶりかのモーニング
最近のモーニング事情や、モーニング好きなお客さんでいっぱいな午前中に、ちょっと、私には、場違いと思うくらい、馴染めんようになってきてるかも

そうしてるうちに、中学生のはるの今日は音楽会だとか

えいとと私も誘われる
山中へ・・・

山中散策
現在山中校長は、私も
妹夫婦(山中の同級生)、弟も、みな大変お世話になった福田先生
とくに、私を除く三人は、みなバスケ部で、福田先生が顧問

そんな恩師から、現在秋仏で働く弟とゆかの旦那に、仕事をくれた。
それが、これ。



今年の山中陸上部全国大会優勝の記念碑らしい

知らんかったぁ

・・・

油うってられへんねん
途中、支払い・買い出し何件かを済ませながら

次、いぶきのお迎え
ママは、今日は一日仕事

夕方、大池に散歩へ行こうってことに、どーやらなってるわけで

ちゃっかり、ママは、ぶ~を仕事場に連れて来て、ぶ~もよろしく(^^)
とのこと


ということで、ゆかんちのもん吉とチャロ、ぶ~も、連れてみんなでお散歩





・・・余談・・・

清水翔太
17歳でアポロシアターでのスタンドバイミーは、圧巻だった彼も、現在24歳だそうだ

先日、妹夫婦が、神戸国際へコンサートに行ってきたらしい

カバーアルバム
白い恋人たち
レイニーブルー
他、数曲入ったCDがまわってきた

さら~っとうまいね
よかったら、清水翔太
アポロシアター映像、いかしてますよ(^^)



ほっと一息

今週は、まだまだ続きます・・・
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/65-a95eb618