おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

新しい出発

OFF日☆エイトたち家族春休みお出かけを、見送って、用事を承って

3月最後の、夏日のようなお天気に恵まれた今日は、3/31

手作り市(3/21)が終わって、残りの3月は、ゆっくりとさせて頂きました。


明日から、新年度です。
新入準備、オッケーですか☆

今年は、桜の開花が、若干早いのですか?
それとも、こんなもんでしたっけ?
今日、厄神さんの前を通ったら

結構、開いていました。

手作り市後の疲れも、今頃出ていて(笑)
ぐったりお疲れの身体に、桜並木は、本音で言うと、ちょっと見るのも疲れるくらい、ウッと来る(笑)
今日は、野暮用が多く、車で走る先々で、桜に出会いますからね。
よっぽど、ぐったりですね~(笑)


これくらいが、ぐったりな身体には、ちょうどいいかな(加古大池)


桜と言えば
私は、これがすぐに浮かぶ

『お国のために散って、靖国の桜のもとでまた会おう』



は~
時代の上に、生きていられる私たち・・・
理屈抜きに、恐縮しながら、ありがたや~







ぐったりの身体をほぐし、だらだら歩いていると、いつもよりも、長距離歩いてた(笑)
チャロも、後半、ペース落ちてたし(笑)

今日のえ~さんも、病院のベッドで、意識は、しっかり元気でした☆


新年度に向けて
やること、ひとつづつ、かたずけてゆきます☆





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/655-858cbe8a