おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

【皆既月食】夜桜とキヨシローナイト☆

手作り市以来の☆
本日のギター倶楽部は♪

『キヨシローナイト』だとか(笑)

キヨシローONLYだとか(笑)

キヨシローナイトだから見れる♪
キヨシローナイトだから逢える♪
キヨシローナイトだから聴ける♪

ちょっと刺激的な週末土曜の夜となりました☆

奇しくも?たまたま?
4/4は、メンバー☆カリカリちゃんのバースデー☆




お約束☆リーダーから、ハッピーバースデーうたのプレゼント♪から、はじまりました(^^)

おでめとーーーー

そして
トップバッターは
やっぱり、スターター♪


春の祭りでも、裏に表にと大活躍だった、もじゃ☆ち~ちゃん、そしてカリカリちゃん☆


ショーさん☆アツい!!!




sari☆sari


TOKUさん☆






最年少☆シュンちゃん

そして
なんと!
大阪からっ
サプライズ!!

スペシャル、ゲストー!!!

39忌野清志郎バンドの



ボーカル☆ヤズーさ~ん♪


メイクなければ、こんな顔(笑)

チョー、声、キヨシローみたい!!
店内、歓声、MAX(笑)


そして、ち~ちゃん☆しま兄


駆け付け、間に合った!はら君


カリカリちゃんの母ちゃん、母ちゃんの友達、姉ちゃん、ご一統様、駆け付け(笑)









サンキュー☆
キヨシローナイト♪

















スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/659-841a8d12