おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

思いでアルバム

2015・3.・21
【春の手作り市vol.10】

スライドショーが、仕上がりました。

今年は、作品・出店・出演の様子を、たっぷり目にいれています。

少々、長いです(笑)

が、来た人も、来れなかった人も
たっぷりと、今春の手作り市の様子を
ごゆっくり、お楽しみくださいね。


https://www.youtube.com/watch?v=LLjqfL6tLpM



* YouTubeは、しばらくTOPに貼り付けておきますね。

・・・あらためて
準備、約3ヶ月前から

2015・春を支えてくれた、手作り市、地域のスタッフ陣を、ご紹介しておきましょう


チラシ絵:もじゃ
チラシ構成:ち~ちゃん
会場看板作成・腕章作り他雑用
かりかりちゃん・みくちゃん筆頭


舞台資材管理監督:杉浦くん
舞台制作・PA:しま兄

ステージフィナーレ:かどづみさん・きょんきょん

防犯バックアップ:お母ちゃんの台所19名

写真
ステージ:もじゃ
ブース:かな・こゆき・りえ

YouTube編集:ゆ~こ
バックアップ:まりこ

総合事務局:しげ・やっちゃん

そして、最終責任者、私

で、お送りしました。

ご来場のみなさま、陰で支えて頂いたみなさま、そして、お天気よ♪
ほんとうに、ありがとうございました。

スタッフ一同

また、会える日まで☆



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/660-b33b7133