おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

休肝日☆

昨日今日の雨降り

昨日は雨の止むまに、田んぼの作業をしたので、作業3日目
4日目の本日は、雨だし、1日身体を休める日に。
内勤があるし。

って思っていると、ビジター(訪問者)エイト君
5年生になったエイトは、学校に遊びにソフトにと忙しくなって
久々のおかげかと思いきや

土日のオーバーワークに、昨夜もどし、今朝は、チ~ンで
ズル休み??

青っちろい顔して、おかげへようこそ

(笑)

本日のビジターに合わせた
メニューを☆

まずは、問診(笑)

身体の伸びて無い筋肉をほぐすため、ご希望があったので、麺棒体操を、試合っこ
(笑)

そのあとは、これ







ついでに、チャロも(笑)


しばらく、お昼寝して

お待たせしました
お昼のご飯は

たくさんの春のお野菜を小さくして、トロ火で蒸し焼き
玄米と白米を混ぜて炊いたご飯に乗っけ

名付けて『やさしい丼』



家庭訪問ウィークに入ってるから
早く、元気になってね~♪

・・・明日は、おかげOFFを頂きます。




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/671-8157a4e9