おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

そろそろGWですね~☆


ヨモギの季節です。

農繁期

野外と内勤
おかげと社会
私とあなた

の時間と空間を、バランスしていると、時間はあっと言う間です。

昨夜は、内職があったため
外にでると
こんな感じか~
毎週土曜日って
と思いました☆



店内では、ギター倶楽部



GWから、短期出張で関東に行くことになった倶楽部メンバー山下さん
2ヶ月半かぁ、寂しいなぁ

昨夜で、しばしのお別れ

倶楽部メンバーから、こんなせんべつ?が



麺棒に、サイン書き(笑)
ほんとうに、持っていって、もらえるのでしょうか。。(笑)

山下さん、いってらっしゃい☆

* 来週の土曜日は、GW真っ只中

5/2(土)おかげでの、ギター倶楽部は、1回お休みとなりますので、お間違いの無いようにお願いします☆

本日は、午前中に、このメンバーの
月一井戸端会議



笑)たまたま、横で私が、昨日の内職の続きをしていたもので

マイブーム(笑)の麺棒体操を、レクチャー
柔軟度の測定?です(笑)
柔軟度に、年齢関係なしが、判明(笑)

日々の筋肉の収縮、時間を見つけ
伸身を心がけましょう♪

麺棒、めっちゃ、いいから
山下さん、麺棒、持っていってな~(^^)

明日の月曜日は
早朝、ランチの仕込みをし

午前中は、助っ人と、田んぼの作業を、予定にしています。



火曜日のOFFも、丸一日、外出し野外草引き

水曜日は、変わらず、おかげ営業ですが

これから
GW期間ですので
用事が舞い込んで来そうな気配ですけど

二転三転しない限り、GW期間は、おかげ通常営業は、変わりなく
私はおかげにいると思います☆

店内に居ないときは、畑をのぞいてみてくださいね~♪

それでは、みなさんも
事故・怪我の無いよう
楽しいGWを、お過ごしください☆








スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/675-af90b84a