おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

播磨発新たなARTの力で



木曜日、ステージ設置。(今年も、男前焼きそば☆明和建築さんが、設置してくれました。当日、ステージありがとう。を、付け加えて、焼きそば買ってくださいね(^^))
梅の花満開の、今日は、いいお天気なのになぁ
はて、当日は、いかに。

・・・お知らせです・・・
夕方の来店の2組から

まずは、播磨アクション
今年は、店内展示に出動のため、下見に来てくれました。
播磨アクションが偶然にも、お連れしてくれたのは、福島から明石へ自主避難された、絵描きあとりえとうの渡辺さん

現在、鶴林寺で、作品展中
3月23日(土)まで
*23日には、12:00~14:00
作者渡辺さんのトークショー&だるま森さんの音楽コラボ(必見)

だるま森、知ってるよね
え~、知らないの???

http://www7b.biglobe.ne.jp/~dalma/

◯総合工作芸術家

いかしてるぜ~

だるま森&あとりえとおの、コラボは、播磨でも、これから、どんどん発信されてゆくかもね~☆



そして、2組目は
かずと(ギター)&ダイスケ(パーカッション)に、笛が入って
本番前の最終チェック

いい感じに、仕上がってきてる

本番が、超楽しみよ

ダイスケからのおしらせ・・・
3月30日(土曜日)
15時~
高砂カトリック働く人の家にて

【テーマ】春雷
春を告げるイカズチの舞
時代に声を発し
来たるべき春を呼び込む
舞のひとときをご一緒に

◯天然肉体詩人
藤條虫丸 高砂に見参!!
http://www.notus.dti.ne.jp/mushimal/


舞人の中には、山本キヨコ、そして、手作り市でも、舞う藤井敬子

楽人の中には、ISA、そして、ダイスケ

お代1500円(予約価1200円)



播磨ゆかりのあるアーティストたちが、静かに新たなARTの扉を開けてゆくだろう

先取りで、アーティストたちに触れてみてくださいね☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/68-049aad5c