おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

明日は、お母ちゃんの台所♪

今週は、タイトなスケジュールです☆

その合間に・・・

先日のゴボウを、ささがきにして
干し


フライパンで炒った、ゴボウ茶


お伊勢さんのお土産には

笑)定番ですね?



ほんとに、おかげさまの毎日です。
感謝です。

昨日からは・・・

うちの実家に、ブラジルから2名様が、ご宿泊

約2週間の来日だそう。

父の村の同級生ですが
実は、私が大学4年のときに、1ヶ月ひとり旅に、ブラジルを訪れたとき、お世話になったおっちゃん

今回おっちゃんは、同窓会とやらで

それに便乗し
家族ぐるみのお付き合いのある女性のお友達の方と、来日☆

彼女は、モデル、ROCKシンガーを得て、現在、お寿司屋さんのオーナーをされている、イザベルさん☆

彼女から、お土産に
ブラジルTシャツ、頂きました(笑)

おぶりがーどです。


今日は、おかげで、お昼ご飯を食べ

姫路城へ、2人いかれました。

今夜は、うちの村のお寺参りに、2人もいかれ、帰ってきたら、うちで、BBQだそう。

イザベルさんは、シェラスコ?
と聞かれましたが(笑)

ま~似たようなもんです☆


・・・明日は

おかげ、『お母ちゃんの台所』
10時~お昼過ぎまで

夕方は、ギター倶楽部となっております☆

よい週末を☆
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/687-6bcf3134