おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

KakoーStyle2


加古川スタイル♪
略して、カコスタ(笑)

創刊号1発売から、5年!!
カコスタ・2が、今年の春、発売されました☆

加古川市民が、加古川市民のために
つくった、本当にたくさんの方々の思いがつまった『わがまちバイブル』です。

取材、編集をはじめとしたカコスタ・スタッフも、軽く100名をこす方々で、わがまち加古川の、過去から現在に至る、文化・歴史・風土・生活などの
市民にとっては、この一冊で、楽しみながら、加古川を知れる

まさしく、バイブル本かも☆

最寄りの書店の店頭にも、並んでいると思いますので、ぜひ一度お手におとりくださいね。

知ってる人、載ってるかも☆

175頁にも及ぶ中、10頁を担当された、我らが植田先生☆

この頁から、はじまります。















そして、なんと!!!

『はりま塾』も、載っていました(笑)


取材をして下さった、kokoraの取材ボランティアのみなさん、ありがとうございました☆

すっきゃでー☆はりま♪


カコスタ、読書中♪




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/689-8144d04a