おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

何気ない幸せ


葉っぱの上に、おともだちがいるよ。

忙しいときほど

作りたくなる包みご飯

にぎる・手を合わせる・包む
みんなの健康としあわせを願った
祈りのご飯

この2週間の間に、何十個作ったことだろう。。。




これは、使い古した兵庫県の地図

ここのところ、使うことが多い。

明日は、OFFですが。

・・・今週土曜日のギター倶楽部は
なんだか、面白そう(笑)

その日のために、練習してたもんね♪

キヨシローナイトに
出演してくださった演者の方々のルールは、キヨシローOnly♪だったようですので

お返し?企画に
『長渕ナイト』だとか(笑)

どんなことに、なってしまうのでしょうか~

日頃の面子のジャンルからは、想像がいまいち、ピンときませんが

それだけに、期待度の高いものとなるでしょう♪

今週土曜日、怖いもの見たさに、
よかったら、チラリとご歓談されては、いかがでしょうか(笑)




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/692-ca156db9