おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

5月の終わりともに

OFFあけ
新しい一週間が始まります。

先週の合間を縫い
空き時間で、3日かかり
ひとまず出来た、水路再生

before



after



いついつまでも、繁栄しますように。と

さて
約2週間の日本滞在を終えようとしている
ブラジルからのゲスト
昨晩が、日本最後の夜となりました。

本日の午前中は、まったり、おかげで、名残惜しみ


ベルは、帰国後、約10ヶ所のLIVEツアーが、待っているようです。

最後の記念写真


真ん中が
私が21歳のひとりブラジルの旅で、お世話になった東山さん

サングラスは、ベル

緑と紫のTシャツのカップルは、20数年まえに出稼ぎに来て結ばれた、現在、豊田市在住の、東山さんの長女と旦那さん

私がブラジルに行った以来の、長女のみちこちゃんとの再会

そして、今回は、ホストファミリー、2週間東山さんたちのお世話をしてくれた、私のお母さん

あっと言う間の日本滞在だったようですが

みちこちゃんたちが、ブラジルへ帰るとき、私も連れてって~♪と、うちのお母さんもお父さんも、ブラジル行く気満々でした。

てゆ~か
そんとき、私も連れてって~☆




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/693-00c899e0