おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

長渕ナイト♪

5月もあと2日の、今週末です☆

午前中は、会合&ランチがありまして


今日は、エイトの運動会なんだけど
午後に急用外出が出来
ちょっい抜けて、ひとっ走り

夕方には戻って
本日のギター倶楽部は
『長渕ナイト♪』だよ

一番乗りは、なべさん♪
エレキが上手なんだよ


そして、
ぼちぼちぼちと、みんな、集まってきました。



宴もたけなわ
まずは、お約束☆
リーダーから、お誕生日のお祝いソングのプレゼント



ち~ちゃん、おでめとうね♪

そして、いよいよ『長渕ナイト』
トップバッター♪

先週ハプニングで、手のひらを負傷し、心配していたカリカリちゃん

リーダーのバックアップで、歌に専念でき、オープニングの滑り出しは、適任☆

曲目は、巡恋歌ならず
「キヨシローに捧げる巡恋歌」

め~っちゃ、よかった(笑)



続いて
もじゃ☆ち~ちゃん
曲目は、「青春」
練習、がんばってたもんね~
うん!よかった(^^)



そして、リーダー
「素顔」
ショーさんのエレキがはいりカッコ良くて、しま兄の声と詩のけなげさが、マッチングし、じ~んとしたよ。



そして、ショーさん
長渕の曲が、ショーさんの曲に聞こえるくらい、ショーさんのパッションは、いつ聞いても、心を掴まれるよね



長渕と言えば、この方も
忘れちゃいけない(笑)
ギター倶楽部でも、長渕の曲を、いっぱい歌ってくれる人
いわたさん
今日のいわたさんは、かわいかったね(^^)



そして、サプライズだよ!!
聞いてなかったし~
でも、め~ちゃ嬉しかった
かしわもちかずと♪
中学2年生になり、声変わりしてから、はじめて聞いたかずとの歌声は、新鮮で、成長期の変化がなんだか、嬉しかった



そして、本日の『長渕ナイト』に至った立役者の登場
本日の主役と、言ってもいいのかな~
とくさん





前回のキヨシローナイトに引き続き
今回も、なんと!!
スペシャルゲストまで、登場☆



姫路の長渕???コウさんご一行

とくさん、ショーさん、コウさんの3ショット



そして、コウさんのソロ



ラストは、みんなで
長渕バンドみたい(笑)



想定外にも
今回も、思いのほか、チョー楽しかった長渕ナイト(笑)

キヨシローナイトのときは、カリカリちゃんの
そして、今回の長渕ナイトでは、とくさんの

チョー楽しそうな、嬉しそうな顔が、忘れられへんわ(笑)

みな、家庭や仕事を持ちながらも、空いた時間に練習し、本番をこんなにも楽しませてくれたこと

終わっても、その余韻は
楽しい、嬉しい余韻が、みんなから伝わる



みんな音楽、好きなんだよね~♪

さて、次は
どんな企画があがってくるのでしょうか

そして、練習の成果を楽しみにしておこうと思います♪







スポンサーサイト

Comment

ブログ見つけました(^ ^)
楽しかった「長渕ナイト‼︎」
想定外の楽しさでしたねえ〜!
一人一人の持つ音楽のパワーが
集まれば長渕でもキヨシローでも
楽しめるんですね(^ ^)

2015.07.01 11:41 | URL | Toku #- [edit]
Re:
チョー楽しかったですね♪

そして、かっこよかったです☆
2015.07.04 20:41 | URL | かずみ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/695-69c4fcd6