おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

おかげ春の手作り市

・・・明日24日の天気予報・・・

北東の風 後 北西の風 くもり 
所により 昼過ぎ から 夕方 雨

00-06 10%
06-12 20%
12-18 30%
18-24 20%

・・・

ということで、朝、土砂降りが無い限りは、現時点の判断では、決行

明日の朝6時半、最終判断事項を、記入しますが

きっと、少々の雨なら
手作り市サイドの判断は、決行とし、各出店の出店有無は、各出店の判断とする。と思いますので

何かありましたら、ご連絡ください。

いよいよ
明日が本番

糖尿病食弁当を、無事に手渡せ
その後は、スイッチが切り替わり
さっきまで、手作り市準備の方々との打ち合わせも、一旦終え



これから、私の準備本番(笑)

出来る限りやり切って
明日は、みんなに会えることを、めちゃめちゃ楽しみにしていますね。

会場で何かありましたら、私を見つけてなんなりとお申し付けくださいね。
明日も、一日、最高に下支え、がんばらせていただきます(^^)



先日、もらった玉ねぎ染め綿靴下

おかげの不要品の中にあった白い五本指ソックスがお買い得で、買って帰ったこゆきちゃん

玉ねぎで染めたの。
かずみさん、使って。と

そんな暮らしの知恵を楽しみに変えながら、今年もこゆきちゃんは、出店です。

手作りって、やっぱ、いいなぁ☆

明日、それぞれの、好きを、いっぱい見つけてくださいね

楽しみになってきた~~~~~(^^)
明日ね☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/70-811829e9