おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

フォークの日

週末です☆

いぶきおあずかりの午前中は

お腹がすいたーらしく
はや昼に、冷蔵庫にあるもので(玉ねぎ・しいたけ・トマト・鶏ミンチ)

ミートスパゲティ



うまーーーーーー
でました(笑)



そして夕方は

ギター倶楽部に混じって
ソフトの練習帰りのエイトも合流



関東帰りのお土産の
ひよこまんじゅうは

九州土産なのか?、関東土産なのか?
酒のあてになりました(笑)

正解は
関東土産です☆







明日の6/7(日)は
三木市民活動センター(福祉会館)3Fにて

東播フォーク・ジャンボリー

約24組の有志フォークソング愛好家が、なつかしのフォークを奏で日



明日の出演が決まってる
チームTOKUの
ボーカルとくさんと
ベースいとうさん

も、前夜の音合わせに
本番さながら

熱唱して頂きました♪



空いてる方は
なつかしのフォークを、聞きにいってみては、いかがでしょうか

入場料は、無料です☆



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/700-4b336dfa