おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

晴耕雨読



時節は、梅雨の湿気を含んだモイスチャーな頃
草木も、育ちざかりです。







さて、昨日は
エイトは、ソフトの試合

はるは、インターハイ出場決定

男衆は、仕事と田植え準備

と、家族も、あっちやこっちや
忙しそうでしたが

私は、フォークソングを聞きに♪
ちょこっと、行ってきました。

隠れ浜省ファンですから(笑)

女子大生とか、お兄ちゃんお姉ちゃんから、おっちゃんまで(笑)

音楽を楽しんで、永く続けている一般の方々の発表会みたいな感じ

吉田拓郎
アリス
松山千春
小倉佳
荒井由実
中島みゆき
長渕剛
山口百恵
徳永英明

ミスチルも、コブクロも

きりがないですが

懐かしかったー(笑)

音楽を愛する地域の手作り

帰ったら、うちのお母さんも、行ってきた♪とか、言ってたし(笑)

日常の合間に、音楽で
楽しませてくれる、そんな地域のLIVEも、嬉しいですね♪



さて、本日は
参観日帰りのお母さんたちの、ランチです。







スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/701-5245cd74