おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

たのしいこと

毎度のことですが
楽しいことは、あっという間に感じてしまいますね。

昨日、「嗅覚」をちらっと載せましたが

五感(ごかん)とは・・・

動物やヒトが外界を感知するための多種類の感覚機能のうち、古来からの分類による5種類

すなわち視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚をさす。

・・・この5感が喜ぶことって、楽しいですよね。

今週土日は、喜びまくりました(笑)

ほやほや過ぎて、正確なまとめにタイムラグを要しますが
本日の『はりま塾』2年目スタートは

「聴覚」

向かう方向が似たような
他の方々の想いや考えや本心を、まんべんなく聴くと言う、なかなかあるようで無いような時間は、5感が喜ぶ
楽しいこと。

過去の失敗談や、胸が痛い話しや、自分と違う考えも、似たような向かう方向があるから

そこに向かえると思えば、痛みよりも楽しいが、断然勝つから☆

気付けば4時間過ぎていました、はりま塾(笑)

たっぷり4時間分の内容を、これからの1年の献立?をたてるかのように

コンパクトにまとめて、あちらこちらで、だれやかしこが、アウトプットしていってくれると思いますから、何かピンっとくる内容があれば、アクセスしてくださいね☆

結構、イケテルと思います☆

そして、昨夜のギター倶楽部

こちらも、夏を前に
ヤバイかも(笑)

個々に、LIVEやイベント出演も抱えているようですが

倶楽部内での企画ものが、思いのほか、好評・好調みたいで

第三弾?の企画ものも、決まって
早速、練習曲も、昨日は聴けたー♪







約1ヶ月先☆本番

どんな具合に、仕上がってくるのでしょうか(笑)

めっちゃ、楽しみです☆
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/705-b4f3b3bf