おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

かずみちゃん♪


試し掘り
やった~♪


これは、パセリとセロリの花だよ
(白が、セロリ)


新しょうがの佃煮

これは、おかげオープンからの、常連さんからの差し入れ

タッパは、私ので
いつかの日?に、ランチのお惣菜を、晩ご飯に差し上げたら、「かずみちゃん」のタグが貼られ、おばちゃんの作ったお惣菜が、入り帰ってきた

それからというもの、何かにつけて、お惣菜が余ったら、このタッパに入れて、交換しあってる(笑)

ひょっとしたら、うちの父母より、私のお惣菜を、おっちゃんとおばちゃんは、食べてるかもしれない(笑)

明日はおかげは、OFF

そうそう、来週のOFFは、おっちゃんとおばちゃんのおかげ、10年分孝行に

Openしたcgeのカフェへ
ようやく、行ってきます♪










Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/706-2ec427d9