おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

7月ふみづき

昨夜は、雨の中

ギター倶楽部ありました♪



あっと言う間に、明日がLIVE☆

手作り品20組ほどの出店もあるようで、心地のよい時間が流れそうです♪

よかったら、明日足を運んでみてくださいね~

▼2015年7月6日(月)
『月曜市 vol.13』
場所:カフェはま茶&美容院hull
兵庫県高砂市米田町古新275-27
http://www.mrhama.com/
料金:無料
時間:10時~14時(ライブのスタートも10時から)
出演:canorus / 長谷川信也 / ももごはん / liaison / チョコミント / ね~さんず
出店:19組

・・・さて

もうすぐ、七夕ですが。

懐かしい久しぶりの旧友から、連絡を頂き、これから、2組ほど、来週はご来店です。

楽しみですね。

私は、この梅雨の時期、草刈りに追われて、毎日、草と追いかけっこ☆

先日は、ある日の平日の夕方

いぶきにドライブに誘われまして

近場の川から海につながる、河川敷を走りました。

兵庫県一級河川の加古川下流です。



そして、いぶきの向こうに見えるのが

川と海のつながる風景

(おかげから、30分くらいです)



えいとやいぶきが小さい頃、よく連れて来た懐かしい場所でもあります。

これから夏本番

泳げるところへ、連れていけ
と、うるさい、いぶきです(笑)

瀬戸内なら
的形か新舞子、はたまた、須磨、西宮の浜など

お盆前は、日本海と

海水浴場も豊富な兵庫県です☆


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/721-39db5357