おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

手作り市報告

手作り市明けの月曜日
出張整体のたけちゃんが、おつかれのみなさんの調整に、来てくれました
お客様を待つ前のトップバッターは

自ら、たけちゃん、もんで~☆いぶき
もみもみマッサージ中(^^)



さて
昨日のお疲れの残っているだろうみなさんから、寄せられた嬉しい写真も交えながら
昨日の臨場感を、楽しんでくださいね

* 今年は、初出店の中から、カメラマンのまりこちゃんに、空いてる時間、みんなの写真撮ってね。と依頼

届いた数々のみんなの笑顔、力作、手作り感たっぷりなみんなで作った手作り市の写真

役得で、私が一番にホロリと涙をこぼさせていただいた写真集は、まとめてから、みなさんにも、今年の記録として、ご披露したいと思いますので、楽しみにしておいてくださいね。

まりこちゃん、ありがとう













スポンサーサイト

Comment

いぶき、名古屋城のしゃちほこ以上の勢い!!(笑)

まりこちゃん、

そういう感動って、本当に、プライスレスですよね

生きてるって、感じられる、涙ぽろり・・!!

よかね~^^
2013.03.26 01:15 | URL | たけちゃん #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/73-7eeacd90