fc2ブログ

おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

音楽は、一瞬であの時を思い出す☆

本日は、晴れた。

次の台風や、熱帯低気圧が近づいてくるまで、不安定の中にも、お天気は続くのかな。

台風直後の、自然観察は、面白いよ。

さて、台風と共に、ちまたでは、3連休もやってきた

7/20は、海洋国日本の
『海の恩恵に感謝する日』の祝日

夏休みも、始まりましたから
この3連休は、催しや試合も、多そうです。

夏のLIVEも、多いよね☆

本日おかげは
夕方から、ギター倶楽部

先日(7/12)、ひとつ企画モノが終わり
一息♪ と言いたいところですが

次の土曜日(7/25)には

80年代♪
拓郎ナイト☆

が控えているため

本日、その練習も☆





80年代が青春真っ只中の私たちには、懐かしい、古き良き時代を、音楽を通して、体の細胞が思い出す日になるのかも知れません♪

吉田拓郎は、若干、私の先輩方の世代ですけどね☆

◎キヨシロウナイト
◎長渕ナイト

と、これまでの2回は、ビッグなサプライズゲストもありましたから

拓郎ナイトでも、ビックリなゲストの登場もあるかも知れませんね☆

ギター倶楽部メンバーも、なにげに
多いので

拓郎ナイトは、特に、おやじ世代のメンバーが集まりそうで、濃いそう(笑)

でも、胸に響く詩を、楽しみに
タオル用意して、泣く準備も
そして、笑う準備も

夏の夜空に
みんなの詩が、響き
みんなが、元気で一夏越えれますように

25日、拓郎ナイト
楽しみにしています♪


スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/731-1458372b