おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

夏がきた☆

めまぐるしい(目がまわる)日々です。

それは、ちっちゃな幸せが、いっぱいの日々。と言うことですが

畑に出れば、色づくトマトを見て
癒されたり、ときめいたり☆するように

夏休みのご来店の数々にも
たくさんの元気と幸せを頂いています



たくさんの報告やレポート、お知らせもありますので

Partにわけて、ご報告を。

まずは

熱気覚めやらずの
80年代
タクローナイト♪ から☆

ギター倶楽部企画モノ
今年の第三弾は、夏を連れてきたかのように、思いのほか大所帯でした

サプライズゲストも、いっぱい
(さすがの80年代を一世風靡した、タクロー人気なのでしょうか?)

番外編(笑)


カリカリちゃんと写っているのは
三木花火大会の前に、ひょこんと現れた、りんご王子(笑)

こちらも、改めてご紹介を♪

・・・そしてタクローナイト♪
もう、はじまりがどこからだったか、わかりません(笑)













喜び、哀しみ、酸っぱい、甘い、矛盾、葛藤・・・

それぞれの激動の青春グラフティ(青春の落書き)を、80年代の音楽にも救われ

今、心のひだを深く刻んだ男たちのソウルフルな80年代ソング

相手を思い和えるという、平和

音楽は、パワーだ!!!


そして、毎回、企画モノをコーディネートしてくれ

愛と平和と勇気と感謝 ( 他、エトセトラ・笑)をたくさん、ばらまいてくれる、ギター倶楽部看板娘たち???

主婦業を基礎に、子育て、仕事に音楽に遊びにと、愛溢れるスーパーウーマンです☆



今回は、三者三様に、家庭の味☆手作りギョウザを、焼いてくれました♪

うめ~、シアワセ(笑)

Power to the People
夏を吹っ飛ばせ!!!


スポンサーサイト

Comment

拓郎&80'sポップスナイト‼︎
今回も盛り上がりましたね(^ ^)
おかげさまの雰囲気、
そこに集う方々の気持ちが
毎回心地いいです(≧∇≦)
いつもありがとうございます。
2015.07.27 22:28 | URL | Toku #- [edit]
Tokuさん☆

vol.3のスペシャル♪
ゲスト☆バンボスさんを
コーディネートしてくれたTokuさんにも、感謝です(^^)
ありがとうございます(^^)

この日のために、みんな日々忙しいのに、練習してたんだな〜と思うと、ジ〜ンと感動して、より楽しみました☆

音楽って
どんな人であっても、辛いことが日々あっても、奏でる側もギャラリーも、
元気になってゆけるような、幸せな気持ちにさせてくれる
世界共通のツールなんだろうなぁと、私は、思います。

これからも、多くの人々に、元気を幸せを☆

また、やろうね
バンボストックのような規模になっても(笑)、この3回みたいな雰囲気を、みんなで創りながら、やれると、楽しいよね〜♪

楽しみにしてる(笑)

お仕事も、頑張ってね☆


2015.07.27 23:16 | URL | かずみ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/735-f6860a68