おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

感動をふたたび


カメラ片手に、まりこちゃん(^^)

第8回目の手作り市
毎年、初々しい初出店組みが、出店前からドキドキ、あたふた、ワクワク準備をしながら、当日を迎え終えるまでも、ライブ的な臨場感に、気後れすることなくその場を楽しもうと、まわりをキョロキョロ見ながら、あっという間に過ぎてしまう
そんな始めての出店経験(^^)

本人たちの初々しいドキドキ感が、数ヶ月前の準備から、そばで感じ移り、私もまた、初心を体感できて、一緒になって、当日を迎える(^^)

今は、堂々と見える経験を積んで来た出店者たちだって、うちだけじゃない、年間通して、さまざま場所で、経験を積みながら、今は堂々と見えるだけで

最初の一歩のドキドキ感も、あったあった(今だにある?(^^))
そんな所を通過してゆき、更に、経験を積めば積んでゆくほど、自分自身の課題は、どんどん出てくるわけで(^^;;

体感できる完成なんて、死ぬまでない(笑)のを前提に、毎年、その年その年の新旧混じった出店者と、その年の手作りで作る、手作り市を経験と思い、やってこれただけ(^^)

済んでしまえば、8年のライブ的な経験の継続は、そのときにしか出来ない経験ばかり
(もう、8年前に、戻りたくてももどれないもんね(^^;;)

だから・・・

考えてるより、やってみる(^^)

そんなそんな、そのまんまを、今年は経験しちゃった?(^^;;ひとり?
まりこちゃん

泣きながら、笑いながら、泣きながら⁈
(笑って(^^))
出店を決めた日から、当日を終えるまで、しっかりドラマの主人公を地で、演じちゃいましたね。
そして、よくよくがんばりました(^^)

そんな、幾人ものいくつもの個々のドラマを持って迎える手作り市は、そりゃ~、感動密度高め
場内、エネルギー高めっ(^^;;

くれば、あちこち振動してて、楽しいに決まってる(^^)

当日来たくても来れなかった方々、当日を満喫した方々へも

感動をふたたび
まりこちゃんの撮ってくれた写真ノーカット版が、600枚ちょい、私の手元に届いてるのが、その中からその数225枚だそう(さすがっ

そんな嬉しい、もれなくみんなの当日の様子を感じれる
フォトアルバム製作中

その中から、一部をチョイスし、


まりこちゃん自身のブログ
『snap-clap!』に、載せてくれていますので

お先にご覧くださいね☆

泣けるわ~(笑)

http://marinda34.exblog.jp/19999933/
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/74-9db3554f