おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

立秋

暦の上では、暑さの頂点が、立秋。

これから、お盆休みも迎えてゆきますし、まだまだ夏の厳しい残暑に、くれぐれもご自愛を。

さて、7月、8月☆夏休み前半のおかげでは

年に一度この時期に、木つくりさんが、庭の植樹を整えにやってきてくれました。


暑い盛りの職人技に、見惚れ、見よう見まねで、技を習得したいと考える私(笑)

暑い盛り、チャロも照りがはいるので、チャロ専用のお風呂で、水浴びをさせてくれる、エイトといぶき(^^)



俺も入る~♪と、いぶき




なんでやねん(笑)



水遊びは、止まりません(笑)






ある日は、加古川バンディオンセのサッカー選手が、来てくれました。

只今、上に上がるためのリーグ戦真っ只中

今頃、佳境を迎えていると思います
サッカー生命をかけたリーグ戦に、挑んでいる選手の顔は、やっぱり、ピリッとしてて、刺激を受ける緊張感も

最高に気持ちいいなぁ

ガンバレ、バンディオンセ♪
ガンバレ、加古川♪



本日、夕方は
ギター倶楽部♪

それまで、空き時間、私は畑

主食は、スイカです。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/742-fd2923d5