おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

お盆

お盆です。

お盆は、毎年だいたい、開けているおかげです。

まとまった休みにしか、来れない方々が、ふらっと立ち寄ってくださるのも

毎年の風物詩(季節を感じる楽しみでもあります)



本日は、終戦記念日。

終戦から、70年がたったのですね。


平和とは


『ひとりひとりの心が、平和であること』
が、大事だと私は思います。

おかげの毎日が、平和なのは

心の平和を願う方々、お持ちの方々が、多いからだと思います。

そんな毎日を送らせて頂ける私は、幸せ者なのだとも思います。

昨夜は、お盆中の家族団欒
ご先祖様へ、感謝のお参りをし

今生きている家族が
久しぶりに全員でコミュニケーションがとれるそんな夜会は
自己の原点となる原動力を、エネルギーチャージするようなもの

本日8/15(土)
ギター倶楽部は、お盆休み
来週の土曜日から、再開です。

8/17(月)のお昼は
元気な子供たちと父兄を交え、ランチオーダー

たぶん、お昼ごろは、貸し切り状態だと思います☆

よいお盆休暇を、お過ごしくださいね。






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/746-bbf95f00