おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

夏から秋へ


雨まじりの早朝から、収穫したお野菜です。

毎日カゴいっぱい、いろんなお野菜が収穫できるから

その日のお野菜は、おすそわけ


宿題ラストスパートのため、おかげに送り込まれた2匹です。
席たってもて、やる気あれへんやん(笑)


連日の遊び疲れがたたって、ゴロンしてまうし(笑)

エイトの
読書感想文、私が書かされるハメになりそうなので

課題図書を下調べに、読んでみる。


え~っと、ページをめくって

はじめに・・・

みなさん、補助犬という言葉をご存知ですか

補助犬とは、身体にハンディキャップのある方のお手伝いをする犬のことです。

盲導犬、聴導犬、介助犬の三つの種類がありますが・・・・・


というふうに、続きます。

もう、この時点で泣きそうや

生き物系には、めっきり弱い。

子供たちには、厳しい私だけど(笑)


友達来たら、遊んでまうし(笑)

宿題やる気
あらへんやーーーーーん☆

奴らをほっといて

大人は
9月の予定を、ミーティングです。

9月、10月、11月・・・と
夏休みが終われば、もう年末まで

あっという間だと思います。

秋の予定も、盛りだくさんになりそうですね☆

お楽しみに。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/751-e68cdb5e