おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

変わらぬ安らぎ空間



まだ、周りが明るい
ぎりぎりの
夕方すぐの練習風景

個人的に好きな光景です。

一週お盆休みだったギター倶楽部の
お盆明け
来月の、ユーミンナイト♪に
向けて、練習中

いや~、聞いてるだけの役は
最高に、楽しい(笑)

何やら、ユーミン、案外難しいのだそうで、みなさん、腰重そう(笑)ですが

いろんな曲や難しい曲を、マスターしてゆく練習を見ていると

素敵♪、素晴らしい☆
と尊敬します

が、私はできません☆
つーか、やる気がありません☆
音楽の練習を、楽しめるほどの、気持ちの余裕がありません(笑)

聞いてるだけで、心身の疲れがとれ、充分楽しいです♪
お気遣いなく(笑)

練習課題曲も、ひとしきり

遊びに来てくれた、エンゾーさんと


ウクレレ隊?

キヨシローの曲やってるときの

何、このイキイキ感(笑)

聞いてるほうも、イキイキ(笑)



ユニットを組んで、もう長い
このお二人

sari☆sari

三線持って唄ってるのは
見慣れているけど


実は、本日
ギターをもって、人前で唄うのは、初めてと言う、くみちゃん

私てきには、ハマり所でした(笑)

ぜひ、これからは、ギターで(笑)

* 昼間は、福崎でtea room「りんごの木」やってますので
よかったら、どうぞ♪


ハラ君

くみこーも、ビックリのうまさだそうです☆



女子、いつのまに

少しの合間に
ボディペインティングで、遊んでましたよ♪

もじゃ作☆


・・・お盆明けのおまけ・・・



兄弟です



音楽好きの
音楽セッションは、尽きませんな~♪♪
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/754-dc68078c