おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

夏休みもおわるーーーー


背丈を超える夏の食用植物たち


一夏、良く食べました☆
そろそろ、秋冬の圃場作りのため、刈り取り時期

【覚書】

畑でも
夏場、密集した背丈の高い植物の足元は

プチ、森の群生の如く

射光を防ぎ、下草を生やさない。

* ここから、ヒントを得て
来年は、ちょっと実験してみます。



チャロ、雨降ってきたよ~~~

早く、おうちに入りなさ~い♪

さてさて
夕方からは
ギター倶楽部




本日、初参加の大学生☆ちひろ♪

微妙に、娘?孫???世代の可愛らしい女の子を前に

おっちゃん?、おじいちゃん??たちは

いつもどおり?、いつもに無く??
ハッスルです♪

・・・そして
来月のユーミンナイト♪に向けた
練習は、モジャ♪

いい感じに仕上がってきそうです☆
楽しみ~♪



そしてそして・・・




ちひろ♪、豪華バックバンドを従え

熱唱しております(笑)




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/760-62f08eb1