おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

ギター倶楽部

毎週土曜日の夕方からは

ギター倶楽部☆

秋は、9月、10月と、企画モノの日程も、すでに、決まっています。

◎9/20(日)

ユーミンナイト♪

◎10/24(土)

キヨシローナイト♪


それに向けた練習や
各自のLIVEに向けた練習が

毎週、おもしろ可笑しく
繰り広げられています(笑)










本日は、高砂から

slow cafe {toco-toco} トコトコさんが、遊びにきてくれましたよ
(彼女も、ひそかに、ウクレレ練習中♪

自分のウクレレ持ってないらしいから、誰か、あげて(笑)

高砂では・・・

明日は、高砂神社にて
バリのガムラン演奏(私、行きます)

そして、9/19、20は、万灯祭☆

と、高砂も熱い♪

トコトコさん
万灯祭には、あんどんを、店の前に出すそうで、ギター倶楽部メンバーたちも、あんどんの絵を書いていました(笑)



そして、スペシャルゲストは

播磨の往年の大スター??(笑)

もうすぐ、結成40年かな
40年、ずーっと続いている
音楽バンド『やんちゃ会』

すごいな~☆

いるだけで、和みます。
音楽性も、お人柄がにじみ出る
往年のフォークソングなどを中心に
和み音楽で、地域の老人ホームや施設のみならず、ギャラリーの心を、ほっこりと、させてくれるのでしょうね

これからも、ずっと音楽を続けていて、欲しいなぁと、思います。





明日は、朝から

おかげは、臨時休業を頂きますね☆
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/766-247d591f