おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

9/20ユーミンナイト♪

一週間が、早い~☆

9月は、これから・・・

5連休のシルバーウィークを控え
お彼岸の入りの9/20(日)は

夕方16時~

ギター倶楽部企画

ユーミンナイト♪が、開かれます。

今日の練習と9/19(土)を入れて、本番まであと2回☆

本日は
お衣装も
本番さながらのリハって感じの場面も♪





いい感じ~♪

珍客♪チョッパーも、遊びに来てくれましたよ(^^)



みんなで、だ~んラン♪



初々しい若手?

ちひろとま~くん

ウルフルズ熱唱☆
ガッツだぜぃ♪(は、唄ってないけど)



ユーミンね~さんも、はいります(^^)



そうそう
先週、ウクレレ募集したところ?

なんと!
今週には、GETし、マイウクレレ持参で、本日は練習に♪と
ピッチの早い展開☆
チョッパーのママ♪



マイ電子ドラムをバックに、モジャ
これから、ドラムのクオリティもあがりそう♪



久しぶりのイワタさんも
ユーミンナイトに向けて
練習中♪



さてさて
完成度も、段々あがってゆく
ユーミンソングのオンパレードですが

私世代は、青春ソングですので

聴いている側は、胸がキュンキュン♪ですが

演奏側は、結構
厄介なコードのようで
大変そうです

でも、厄介な曲の練習は
いい練習にもなって
みんなのクオリティもあがってゆく変化に、私も自分ごとのように、嬉しくなります
(^^)

9/20楽しみやわ~♪( ´▽`)


帰りに
レイを、チャロ頂いていました

まんざらでも無いようです♪



スポンサーサイト

Comment

ユーミンナイト〜!
僕のクオリティは上がってませんが…(笑)
19日の練習は行けそうです^^;
って、前日やんT_T
2015.09.14 13:36 | URL | Toku #- [edit]
連絡事項〜?♪
Tokuさん☆

大丈夫だよ(^^)

言ったっけ?
演る側も聴く側も
楽しんでご機嫌で帰る〜♪をモットー?に
私はいるから(笑)

19日は
今聞いているのは
カリカリちゃん飲み会?
モジャ万灯祭

しま兄は、どんなときでも来る
ち〜ちゃんは、来る

他は、来れたら来るし、これなかったら来ない

が、いつものギター倶楽部な感じです。

いわたさんも、12日来たのか久々で、長渕オンリーでやる気満々やったけど、カリカリちゃんに、ユ〜ミン一曲でも、やらないと長渕ダメ!って言われて
急遽、ルージュの伝言練習しよったよ(笑)
20日は、いわたさんのお友達の車椅子の方が、歓談に来られますから

みんなで、車椅子フォローを温かくしたいです♪

わたしなんか
罰ゲームか??
体育系なので、カリカリちゃんから、うまいこと、やるよね?と言われれば
いや♪とは、言えても
最終は、先輩に従う血が流れているのか?
カリカリちゃんリードボーカル
率いるウクレレ隊のダンス部で、ちょこっと唄うから、笑わないでね(笑)
カラオケも最近ろくに、やってないし〜
唄とダンスに、日頃の頭のチャンネル換えて楽しんでやるから〜♪(^^)
2015.09.15 14:54 | URL | かずみ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/771-696163e3