おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

シルバーウィーク♪

さてさて
6年ぶり??シルバーウィークが
いよいよはじまります♪♪

各地で催しも、お盛んなことでしょう☆

期間中、お天気が良いそうなので
嬉しいですね。


今朝は、雨上がり
ようやく、草刈りを
樹木に沿って、草を刈りましました。

◎午後は、今月末の『お話し会』の打ち合わせでしたが

まずは
シルバーウィークに向けて☆

◎明日は、午前中、井戸端会議

◎夕方からのギター倶楽部、夜の練習がおわったら
翌日9/20(日)は

夕方16時から

ユーミンナイト!!!です♪

さてさて
練習の出来栄えは??!

てゆーより
ご機嫌で、みなさん、楽しむのでしょう♪

今回は、ちょこっとだけ
私も、演者に混じって
前に立ちます(笑)

普段の時間の合間に、少し自主練した
体育会系の私です(^^)

当日は、お夜食に、おにぎりとおでん
つくっておきますね☆

どなたでも、どうぞ♪







スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/775-872b86a6