おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

ユーミンナイト~(^^)


お彼岸の入りの本日


ユーミ・ン☆ナイトでした♪( ´▽`)

企画モノでの4時集合は、初めてかな?
来られたメンバーさんから、準備、リハが始められていました


優しいいわたさんは、音楽好きの車椅子の同級生のお友達を誘ってあげていました。

娘さんたちが協力し、足元の悪い中、来てくださいました。

お外では


Team Tokuのベーシストいとうさんが、見えます



我らがTeam Toku(^^)
ボーカル・ギターのTokuさんと、いとうさん♪


そして、ウクレレ隊♪( ´▽`)

リハも終え、そろそろ
始まります♪
まずは、お約束☆

昨日、めでたくお誕生日を迎えられたTeam Toku☆Tokuさんへ、リーダーから歌のプレゼント&女子からお花のプレゼント♪








サービスカット4連写
尺、取りすぎ???(笑)

おめでとうございます(^^)

そして
栄えあるトップバッターも
Tnam Toku☆


なんでやねん(笑)


いとうさんも、かぶらされてるし(笑)
いとうさん、若く見えるやん(^^)


いつもは、渋く
ハートのこもった熱い詩を一生懸命、唄ってくれるTokuさんですが

かぶりモノをしてても
最高の『卒業写真』を、一生懸命唄ってくれているのは伝わり

超多忙なお仕事の合間に、練習してくれてたんだな~と思うと、胸が熱くなりました。

また、聴かせて~
『卒業写真』(笑)

続いては、女性ボーカルです☆

始まる前に、リーダーしま兄と、40年ぶりに、最近再会したという
ドラマみたいな設定で(笑)、今回のご縁も、また嬉しく思いました


そして、今回お初の
ウクレレ隊♪( ´▽`)

ウクレレの音色と弾き手の可愛らしいさが、マッチして、よかったよ~
♪( ´▽`)


しゅんちゃん☆
今年、社会人一年生の忙しい中、駆けつけてくれて、嬉しかったな~
クラッシックの弾き語りは、圧巻☆


ここで、携帯の充電が切れ
いよいよの、ね~さんずトリプルが
上手く撮れませんでした
すみません。

まずはの、カリカリちゃん
『埠頭を渡る風』

ち~ちゃん
『14番目の月』

もじゃ
『輪舞曲~ロンド~』

この1ヶ月、3者3様のユーミンの練習を、毎週聴けた私は、幸せでした☆
今日で終わっちゃうのは、ちょっと、寂しいかな~


チャイナ服が、色っぽいち~ちゃんでした。



そして、もじゃ
『輪舞曲~ロンド~』

のバックに、しゅんちゃんとむっちゃんのダブルパーカス
豪華☆




長くなるので
続く☆




スポンサーサイト

Comment

かずみさん、
お疲れ様でした(≧∇≦)
僕に尺をたくさんとらせてしまい
申し訳ないです〜♪♪笑

いやあ〜、
今回はホンマにどうなるかと思いましたわT_T

特に最後は急遽出張の出張で
ギターも持ち込めず…

携帯は壊れるし、現場でケガするし…

まあ、でも劇的に上手になるはずもなく、、僕の精一杯は出せたと思います(^ ^)

おかげさまの店の雰囲気と
そこに集う皆さまの優しさに包まれて〜♪♪←(ちょっとユーミン気に入ってる)笑

最高に楽しいライブになりましたね
(^ ^)

悩んでたスペシャルゲストも
TAKAさんが自ら足を運んでくれて
しっかりユーミンを披露してくれたし、よかったよかった(^ ^)

ついに、かずみさんもデビューを
果たしたし!(パチパチパチ)

次からもご出演を楽しみにしてます
(≧∇≦)


2015.09.22 23:39 | URL | Toku #- [edit]
Tokuさん☆

お仕事で、そんなことがあったんですね〜( ; ; )
先に聞いてたら
たぶん、私、『卒業写真』聞きながら泣いてたと思います(笑)

みな、いろんなことがあるけど
その中で、やりくりし、本番を迎えてくれてるんですよね〜

努力してる姿が、本番に投影し
見てる側は、感動もひときわです。

スペシャルゲストのことも、いつもいつも考えてくれてて、嬉しいです
(^^)

TAKAさんにも、感謝ですね☆

私、あれ、デビューなん?(笑)

いや、あれ、ネタやで(笑)

これからは、一層、ギャラリーに徹します(笑)

Tokuさんの唄は、また聴かせてね♪


てがらやま、仕事場の人、喜んでくれた〜

2015.09.23 01:23 | URL | かずみ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/777-1a2870b2