おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

ユーミンナイト2♪

続き♪


次は、いわたさん
いわたペースがあるのですね(笑)
みな、予定3曲のうち、まずはユーミンなのですが
まずは、長渕からのいわたさん(笑)


2曲目は、いわたさんと同級生のむっちゃんが、キーボードにはいってくれました♪( ´▽`)

超上手いと前評判のむっちゃんのピアノが、今回初めて聴けて、ラッキー
♪( ´▽`)

同級生の息っていうものも、あるのでしょうか♪
いいな~同級生♪


もうひと組、同級生コンビいましたね☆

友は、大切ですね~☆

そして、いわたさんラストは
ようやくユーミン(笑)
『ルージュの伝言』
総勢10名の即席バンド
豪華~♪( ´▽`)



ここで
良い子は、おうちでお休みのはずが
駆けつけてくれた小3めぐみちゃん♪

ウクレレ隊のめぐみちゃんをメインに、おばちゃんたち、目じりが垂れました☆

ありがとうね
駆けつけてくれて♪( ´▽`)

そしてそして
本日は、思いのほか、自然発生的な演者のみなさんが多かったため

スペシャルゲスト!!!であるにも
かかわらず

お待たせしてしまい、申し訳ございませんでしたが

スペシャルにふさわしい
唄と演奏をしてくださいました

播磨を代表する
TAKA SHOWのTAKAさん~♪



ズラまで、被ってくれて(笑)

聴かせるところは、聴かせ
笑かしてくれるところは
しっかりツボ得てる

これですね!
播磨のTAKA と言わせるところは
♪( ´▽`)

秋は、超引っ張りだこのTAKAさんだと思いますので、どこかでTAKAさんの唄を聴ける機会があれば、お楽しみくださいね~☆

本日も、LIVEでお疲れの所、駆けつけてくださり、ありがとうございました。

次は、原くん
いや~ん、ピンボケ(^^;;

しゅんちゃんのカホンと原くん
熱いセッションでした☆

最後は
駆けつけー3曲♪


いわたさんかぶりつき?
横取り?(笑)熱唱で

長かった?
あっという間のユーミンナイトが
幕を閉じました

ユーミンにお名残り惜しいのは、私だけ?

来週の土曜日からは
スイッチを切り替え
10月のキヨシローナイトに向けた

練習のようです☆

ユーミンソング
難しかった練習を、お仕事の合間に、1ヶ月励まれた、演者のみなさん
おつかれさまでした。

そして、嬉しかったです。
ありがとうございました~(^^)









スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/778-910d4bdc