おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

9/26(土)昼間は、お話し会☆


泡盛三年古酒『与那国』
えんぞーさんからの頂きものです♪

昨夜は、コレのおかげか
普段は、ビール派の私ですし
飲んだら飲めますが、飲みません。の日が多いものの

美味しいお酒は、美味しい(^^)

しっかりほどよく、まわってくれ
ふわふわ状態で、店内の切り盛りも、抜けがいっぱい、あったかな~
と、個人的なひとり反省会もありますが。

そこは、ギター倶楽部のメンバーのフォロワーが、2重3重にいますし
参加者の方々で、後片付けやフォローをしてくれますので

ほんと、恵まれているおかげです。

すみません。


でも、楽しんじゃいました(^^)

えんぞーさんありがとう♪

二日酔いは、無いですが
今朝は、クールダウン気味

ですが、シルバーウィーク真っ只中

朝から、こんな車も


プチ旅行帰りらしい

次々、お客さんにせかされ☆
通常モードへと

【明日は、おかげOFF☆】

ユーミンナイトが終わり

次の26(土)は、朝から
おかげは、貸し切りとなり

午後は、14時~17時まで
お話し会

その後、夕方からは
ギター倶楽部の練習

翌日の27(日)は
秋の臨時休業を、頂きたいと思います。

9月の締めくくり

駆け抜けま~す☆











Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/779-34accd57