おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

リ・フレッシュ

シルバーウィークの5日間、毎日練習と試合のエイト5年生

今日は
『加古川ジュニアソフトボール連盟杯』と銘を打った

30チームのトーナメント戦の決勝戦



八幡のエイトのチームも、残ってるとか。

6年主体チームに、5年2人
しかも、エイト、ピッチャーだから☆

昨日は、おじいちゃん、おばあちゃんも、見にいったらしく
今日は、パパも

めぇも、来れたら見に来てー♪

ということで

加古川を渡り


河川敷へ


エイト、いた(^^)


球、はやっ


今年は、3連勝がかかってるエイトのチーム
6年生、プレッシャーかかってる。

準決勝は、楽勝

そして、決勝戦は、負けたみたい。

来年、エイトは、優勝旗を取り返しに、励むんだろうなぁ。

明日の試合も、がんばって♪

そして
夕方からは、久々に連絡あって
気のおけない友達と
家飲み気分

慰労会に近いかな
これからはじまる、本格的な秋冬に向けての景気付けかな

たまに、こうして、錆落としをしながら過ごして来た10年の友、同志?

リフレッシュできたし
感謝です。


明日は秋分の日☆
おかげ、あいてるよ♪







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/780-346a6a34