おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

9/26(土曜日)の予定

お天気、もってくれましたね。
シルバーウィーク☆
いかがお過ごしでしたでしょ~か



昨日の『秋分の日』は、昼と夜の長さがほぼ同じと言われています。

晴れてたし、遅れてる畑作業が少し、できた~♪
家庭菜園のお客様も、この時期になると、在来種のお問い合わせに、来店も増え、畑談義も花が咲きます

秋冬の備えに
まだまだやることいっぱい☆

ですが
今週末の9/26(土曜日)は

昨年の9/28に執り行わさせて頂きました『豊穣祭』のスタッフたちが、1年ぶりに、集います。

【14時~17時予定】

参加費500円

今回は、2部形式をとり

1部は、14時~15時
豊穣祭コアスタッフのみの、前年度を振り返ってのお話し会

2部は、15時~約1時間
菅原真樹さんのお話し会

16時~17時まで
質疑応答や、座談です

2部は、どなたでも、参加できます。

それで一旦、解散ですが

・・・その後は、おかげ
ギター倶楽部が、21時ごろまで
ありますので

お名残り惜しい方は、ご自由にお残りくださいね。

ギター倶楽部も、参加費500円です☆

そして
催しの秋☆

同じ26(土)に、はじまる
地域の催しをひとつ
ご紹介しておきますね☆

※ 期間中、楽しそうなワークショップも
あるみたいですよ♪
HPチェックしてみてくださいね(^^)



9/26(土)~10/4(日)

岡山倉敷
硝子作家 白神典大(しらがのりひろ)さんのガラス展

加古川
器と雑 moiさんで、あります☆

詳しくはこちら♪
http://www.moi-web.net/器と雑貨 moi


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/781-fb72de84