おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

お帰りなさい①



9/26(土)は
昨秋執り行わせて頂いた

【播磨の國 豊穣祭】

のコアスタッフと
おかげの土地をお護り下さっている八幡神社から、宮司さん

そして、豊穣祭の先達を務めて下さった菅原真樹さんが、ハワイ島から来播

スタッフが名付けて~

帰ってきた真樹さん
(帰ってきたウルトラマンのパクリ・笑)

を囲んで シュわっち!!!

笑)とやらのお話し会を、昼間おこないました。

始まる5時間くらい前に、おかげ到着の真樹さん
スタッフミーティング用のホワイトボードに貼り付けた内容を、まずは目を通していました。



この、会が始まるまでの5時間の間に想定外の、なんやねん、それ♪
面白エピソードもありましたが
(笑)

何もなかったように(ネタは、バラしていますが・笑)

まずは、昨秋の主幹がご歓談



お時間となりましたので
この度の進行役
お母ちゃんの台所より、りえちゃん登場



前持って、昨秋の感想を真樹さん宛に書いていたスタッフたち

来れた人たちは、自分の書いたものを読み





来れなかった人たちの分は、りえちゃんが代わって読んでくれました



前半の1時間を、昨年共に執り行わせて頂いたメンバーのシェア、また宮司さん、真樹さんからの貴重なお話しでした

そして
後半の2時間は、どなたでも~♪の参加で、菅原真樹さんのお話しや、宮司さんのお話し、また、ひとりひとりのお話しなど、あっという間のシェア





今回のスタッフの感想など、見やすいように手作りのアルバムに、りえちゃんがしてくれて
真樹さんへ、お渡ししています。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/783-5262406f